2010年度新人公演


■ 写真館 ※PC用

■「そんなに悪くない」特設ページはコチラ!!


「そんなに悪くない」
作・演出 伊東祥宏

深夜の漫画喫茶に集められたダメ人間たちのどうしようもない狂想曲。


あらすじ

世の中には、変な人と変じゃない人、頭のおかしい人とおかしくない人、そして美人とブスがいます。 少しでも変わり者だと、みんなやたらめったら言います。 でも、ほんとにそんな違うんでしょうか。舞台は一軒の漫画喫茶。 そこに醜くも美しい、というかぶっちゃけ美しくない、てかどうしようもない人たちが集まります。 そんな一晩限りの居場所を見つけた彼らは、なんだか楽しくなっちゃいます。

 お芝居を見て難しいこと考えたい人も、難しいこと考えた後 人に言いたくなっちゃう人も、それを聞いて感心したフリして内心うんざりしちゃう人も、そもそもそんなこと少しも考えない人も、少しは楽しめるような、そんなお芝居です。


公演日程・会場

2011/03/10(木)~2011/03/11(金)
駒場小空間(東京大学駒場キャンパス内多目的ホール)


キャスト・スタッフ

キャスト
岩波達弘 小山田友理
笠浦静花 久保田謙
小西洋輝 齋藤葵莉亜
中原ひかる 布施まゆみ
本間結 吉田嘉津志
作・演出
伊東祥宏
舞台監督
川崎裕太
舞台美術
上中谷健
演出助手
小田島創志
舞台
上中谷健 岩城泰斗
川崎裕太 中山麻衣
長谷川悠
照明
野田明日美 伊藤あや
田中宏明 萩谷公香
藤原安理
音響
高橋元貴 小田島創志
中山美優
衣裳
山形まみ 畠山美沙樹
内山栞
宣伝美術
北倉秋子 石川尭子
石綿美希 大原千明
制作
北本晴義 浅野美紀
黄郁晴 周木遥
山崎愛美 山関藍
鷲山要子
小道具
内山栞 岩城泰斗
長谷川悠 山形まみ
映像
本間結
ウェブ
中山麻衣

検索サイトから直接飛んできた方はこちらからどうぞ

inserted by FC2 system