Theatre MERCURY website

学生劇団

劇団綺畸
同じ駒場で芝居をする劇団です。東大+東京女子大。
劇工舎プリズム
同じ駒場で芝居をする劇団です。 東大+お茶の水女子大。
ESS drama section
東京大学のESSのうち、英語劇を上演する集団です。
劇団Radish
同じ駒場で芝居をする劇団です。
劇団活劇工房
明治大学を主とする劇団です。

シアターマーキュリー OB・OG

こぶた企画
駒場三劇出身の伊豫田・平山・川崎による劇団です。
劇団ふつつかもの
マーキュリーOGの宇垣智裕、伊東祥宏によるプロデュース劇団です。
水槽ラドン
07年マーキュリー入団員を中心とする劇団です。
ひょっとこ乱舞
マーキュリーOBの広田淳一を中心とした劇団です。
ボールベアリングドラゴンズ
マーキュリーOGの田岡美和を中心とした劇団です。
劇団バッコスの祭
マーキュリーOBの向井佑が参加している劇団です。
駒猫アゴラの冬眠
マーキュリーOBの池辺健太を中心とした劇団です。
劇団地上3mm (リンクなし)
マーキュリーOBの川口典成を中心とした劇団です。
劇団サーカス劇場 (リンクなし)
マーキュリーOBの清末浩平を中心とした劇団です。

劇団綺畸 OB・OG

劇団ハーベイ・スランフェンバーガーのみる夢
綺畸OBの荒川大さんを中心とする劇団です。
カムヰヤッセン
綺畸OBの北川大輔さんを中心とした劇団です。
劇団あひるごはん
綺畸OGの金崎朝子さんを中心とした劇団です。
濃紺トロ~ル
綺畸OBの遠藤径至さんを中心とした劇団です。
立ツ鳥会議
綺畸OBの植松厚太郎さんを中心とする劇団です。
劇団金魚スター (リンクなし)
綺畸OBの長野怜英さんを中心とする劇団です。

劇工舎プリズム OB・OG

劇団PaPrika
プリズムOGの勝田美咲さんを中心とするプロデュース劇団です。
ハイカラジェットチーズ (リンクなし)
プリズムOGの吉田エツコさん、綺畸OBの小林ヒロキさんを中心とする劇団です。
東京ビッチ (リンクなし)
プリズムOBの篠原優さんを中心とする劇団です。

ESSドラマセクション OB・OG

劇団パーティーピーポー
ESSドラマセクションOBOGを中心とした劇団です。

その他

駒場小空間wiki
マーキュリーが公演を行うホールです。
文三劇場
文三劇場のページです。駒場祭にて上演されます。
CoRich(こりっち)
クチコミ情報ポータルサイト。公演の宣伝をさせて頂いています。

リンク

他劇団サイトの紹介、OB・OGの劇団紹介のページ
※サイト・リンクのないものもあります。

inserted by FC2 system